R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第20話「泳げたらイイナ!」
あぶない、あぶない。「ひぐらし」やってたら
今週のマイメロのことすっかり忘れてました(;^_^A

今週は先週に引き続いて柊家の別荘に滞在中のマイメロ一行。
そこに遅れて琴ちゃんと奏、それにある目的で別荘にやってきた柊先輩達が合流してにぎやかになってきました。
遅れてやってきた柊先輩やってきてそうそう潤と険悪なムードに。
ただでさえウサミミ仮面の事でイラついてるというのに・・・。
そんな二人を見かねてマイメロ様が静めに入ります。

おもむろに携帯を取り出すと柊先輩に自分の待ち受けを見せます
20060814223213.jpg

「マイメロのケータイね、待ち受け画面、ウサミミ仮面さんなんだよ」

柊先輩「出て行け」

見事に火に油を注ぎました・・・
というかうさみみ仮面の正体知っててわざとやってるとしか思えません

仕方なく別荘の離れのコテージに移るマイメロ一行・・・って別荘もどんだけ広いんだよ柊家。

で、柊先輩が別荘にやってきた理由というのが別荘の地下に秘密裏に建造されていたうさみみ仮面秘密基地。どうやらセバスチャンがのりのりで造っていたようです。そういやいつも楽しそうだったからな・・・

一方海に繰り出した一行はさっそく思い思いの過ごし方をします。
泳げない琴ちゃんは前々からの約束通り真菜ちゃんに泳ぎの特訓をしてもらうものの潤君とのちょっとしたいざこざから一人沖に出て溺れてしまいます。そこはセバスタンに助けられ事なきを得たのですがそのせいで「泳ぎたい」という夢が強くなり今週の悪夢魔法の対象に。
今回はみんな海洋生物に琴ちゃんも人魚となって楽しく泳ぎ回るもそこに怪しい影が。お約束の海のギャング鮫さんの登場です。
そんな危機にくるくるシャッフルで召喚されるのはもちろんうさみみ仮面です。秘密基地からうさみみカーに乗り颯爽と登場です。しかもバックがうさみみ仮面のテーマです。

そして鮫とのバトルに突入したうさみみ仮面ですが必殺技イケメンビームに意外な弱点が!それはなんと人間以外には効かないというもので大ピンチと思いきや、冷静に鮫の弱点である鼻先をぶん殴って見事に撃退してくれした。

で、今週うさみみ仮面に助けられた琴ちゃんはすっかりファンになったようで夕焼けの海岸でお見送りです
「アリガト~、うさみみの"おじさん"」
・・・あわれです柊先輩。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 歌で敵をやっつけたり変な波は来なかったけど、アタマの悪さはぴっちと互角w ア~
2006/08/15(火) 05:49:24 | 鷹2号の観察日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
