R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱血魔法バトルアニメ?
この間友人(ヲタ)から「面白いから是非見てみろ」とある萌アニメと呼ばれる物のシリーズのDVDを無理やり押し付けられ時間を見つけてはチクチクと見ていたのですがはっきりと言いましょう
はまっちまいましたwww

そのアニメというのが「魔法少女リリカルなのは」シリーズだったりします。普通の魔法少女アニメが女児向けなのに対し、これは大きなお友達向けの魔法少女アニメだったりするわけで、見始めてみると・・・

ある日ふとしたことから魔法少女になった小学生の女の子の
強敵(トモ)との熱いバトル!
そして昨日の敵は今日の友、共に新たなる強敵に挑む!! 
ってあれ?魔法少女物ですよねこれ??
確かに萌要素もあるのですが、主人公が超長距離から圧倒的な火力で敵を砲撃。敵の懐に突貫してゼロ距離砲撃。
ってどこの熱血バトルアニメですかこれw

見ている間に自分の中ではこのアニメの認識は

「魔法少女物」
   ↓
「魔砲少女物」
   ↓
「熱血魔法バトル物」

と変化していきました。

で、結局ドップリとはまってしまってました。
アニメの第3期制作も決定したようでこれから注目していきたいと思います。

ちなみに一番の萌キャラ?は主人公なのはちゃん・・・・・の持っている魔法の杖「レイジングハート」でした(おい)。
ご主人様に絶対の信頼を寄せ、彼女のためなら自分の身さえいとわない。無茶苦茶健気で良い子です。
・・・杖に萌えるってどうなんだろ俺?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。