R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」
今週は柊先輩のバイオリンに関係したお話。
ということはファンとしては当然2週連続のウサミミ仮面の活躍を期待してしまうわけで
で結果から言うと・・・・マイメロが引いたウサミミカードを力技で弾き飛ばすという荒業でキャンセルされましたちっ・・・・    
しかし、さすがマイメロ様。柊先輩の目の前というタイミングで見事にうさみみカードを引くとは。明らかに引くカードをある程度コントロールできてるとしか思えません。

今週は柊先輩にバイオリンを弾いてほしい永代橋先生がモ○ラと化して大暴れをするのをみんなが歌うことで食い止めようとしたわけなんですが、セバスチャンとセバスタンの双子の兄弟はというと・・・

20060821224353.jpg

ちょwwモ○ラで双子でピーナッツって本来の対象年齢層はこの往年の特撮ネタはわかんないでしょう。かくいう自分も知識として知っているだけで実際には見たことないし。

とりあえず今週クロミ&バクverの「愛・終列車」を聞いてオリジナルのヤナギ&マッツンverが無性に聞きたくなったので現在エンドレスで聞いてたりします。


さて、今週は柊先輩と歌ちゃんの関係を再確認する話でもあったわけなんですがやっぱり歌ちゃんは妹ということなのでしょうか。
そして落ち込む歌ちゃんに声を掛ける駆君。がんばれ男の子大チャンスだぞ。

で、来週はというと「ウサミミだったらイイナ!」
来週こそウサミミ仮面大活躍!?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は柊恵一がバイオリンをやめようとして歌が引き止める話。ここに来て今期の本題がクローズアップされました。柊恵一は夢を見つけることが出来るのか、とりあえずバイオリンはこれでいったん見納めでしょうか。明日は帰る日だというのはいいですけど、そもそも一....
2006/08/22(火) 07:34:14 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。