R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第22話「ウサミミだったらイイナ!」
さて、題名からウサミミ仮面の大活躍を期待していた今週だったのですが・・・・

ぶっちゃけ全然出番なかったしorz

そんな今週はウサミミ仮面にあこがれる少年ユウキくんのお話でした。
でもそんなお話よりも何よりも今週一番気になったのは今回のクロミノートの内容。
20060828235450.jpg

ひざをすりむいたクロミ様の傷口に絆創膏を貼ろうとして失敗。その絆創膏を思いっきり引き剥がしたもう一度貼る。さらに失敗して引き剥がしの繰り返しって・・・
マ、マジで白い悪魔だマイメロ様。(((( ;゚Д゚)))

で、今週の悪夢魔法は前述のユウキくん。ウサミミ仮面のコスプレで大暴れです。そこで発動するくるくるシャッフル。ウサミミ仮面?とも期待したのですが出てきたのはマリーランドの宅配くん。その服装といいトラックといい某有名運送会社を思わせますがそういやスポンサーでしたね。でもその攻撃方法がお中元やお歳暮の荷物を投げまくるっていいんですかスポンサーに対して?まあサンリオに対しては初めから配慮もなにもなかったような気がしますが。

さて今週気になった点がもう一つ。以前から気になっていたウサミミ仮面ストラップだったのですが
20060829001224.jpg

今週新機能が明らかに。
20060829001329.jpg

イ、イケメンビーム仕様・・・・
やばいマジで欲しいかも。どっかで商品化してくれないかな。そしたら絶対買うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 第22話は中身が濃いわ~ ツンデレ小娘、ショタのウサミミ仮面&真菜への憧れ、ウ
2006/08/29(火) 01:31:34 | 鷹2号の観察日記
今回はウサミミ仮面に憧れる少年が真菜に弟子入りする話。ウサミミだったらいいということで一体どんな話になるかと思えば、意外と普通でした。でもメロディーマークはどうでもいいキャラなのにかなり面白かったです。ユウキはいつぞやの文化祭でウサミミ仮面のファ....
2006/08/29(火) 07:38:35 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。