R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるもの 第21話「大封印」
他国の侵攻に対してガン○ムを持ち出して対抗したクンネカムンは侵攻してきたエルムイに逆侵攻。これをあっさりと制圧。
しかしうねりだした大きな流れは一人の少女の力では止めることはできず・・・
クーヤ達シャクコポル族は長い間迫害を受けてきておりその迫害を終わらせるには全土を統一するべきだというヒエン達急進派と国を磐石にするべきだという保守派に真っ二つに分かれるクンネカムン。
ひとまずクーヤはゲンジマルの言葉に従うことにしたもののクンネカムンを取り巻く情勢大きく動き出すことに。
エルムイを制圧したことで近隣国が脅威を感じ2国が同盟を結び侵攻。
その2国はアブ・カムゥの力により撃退されるものの侵攻を受けた民達は自分達がなぜ虐げられなければならないのか、大いなる力があるのになぜと言います。
隣国の侵攻はとどまることを知らず新たな国がまた一つクンネカムンに侵攻。虐げられる民にとうとうクーヤは全国統一を決意。アブ・カムゥの力で他国に侵攻を始めます。
そしてその侵攻は隣国でもあるウルトやカミュの故郷オンカミヤムカイにまでも及びます。
しかしさすがはオンカミヤムカイ。アブ・カムゥへの対抗策も用意されていました。それは「大結界」という強力な重力場。一時はアブ・カムゥを追い詰めたと思われた「大結界」はこれまでの事件の影に見え隠れしていたディーと呼ばれる一人の白い羽を持った男により術者が倒されゐ無力化されてしまいます。そうなるとオンカミヤムカイにもはや対抗できる力は残されておらず制圧されてしまいます。

そしてとうとうトゥスクルにまで侵攻は及び、その進行速度の速さと圧倒的な力にハクオロは都の放棄を決定。民の避難を命じ自らは少しでも時間を稼ごうとしますが部下達はハクオロも避難することを勧めます。
ハクオロさえいれば体制は整えられると。
時間稼ぎに残るオボロ達。そしてとうとうその前にはアブ・カムゥの姿が・・・

とうとう始まった対アブ・カムゥ戦。ゲームは何とか戦ったりもしていましたがアニメ見ている限りホントに対抗できるのかあれ?
そして来週はとうとうハクオロの隠された秘密の一端が明らかになりそうでいよいよ話も大詰めといったところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クンネカムンの侵攻はついに巨乳姉妹の国オンカミヤムカイへ。一度は大封印でアヴ・カムゥを封じたものの、シャア…じゃなかったディーによって破られてウルトリィとカミュの父は行方不明。乳が行方不明にならなくて良かった。娘二人があれだけ立派な乳を持っているのだ....
2006/08/29(火) 23:34:04 | なななな駄文
第21話「大封印」やはり赤いスーツは鬼子の象徴ですかね、池田さん?「そうだね、ハウエンクアは鬼子かもしれないね。しかし、それを上回る人物がいるんだよ。どうやら私は今回も影の支配者のようだよ(アハハ^^;」皇であるクーヤは傀儡然り。「坊やだからさ」坊や
2006/08/30(水) 00:32:18 | 孤狼Nachtwanderung
 クンネカムンはエルムイを制圧した。
2006/08/30(水) 00:48:27 | 移り気な実況民の日々
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き留まることを知らないクンネカムンの攻勢。エルムイを蹂躙し、逃げ惑う民ですら手をかける非道ぶりはハクオ...
2006/08/30(水) 14:02:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。