R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱ドラマ化??
今月の初め某巨大掲示板である有名なライトノベル作品についての噂が流れていました。
それは「涼宮ハルヒの憂鬱」が今秋ドラマ化されるというものでした。
このブログにも「涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマ」の検索ワードが「半分の月がのぼる空」の”ドラマ”化記事と「”涼宮ハルヒの憂鬱”」関連の記事でキーワードが合わさってしまい迷い込んでしまった方が大勢いらっしゃるようなのですが真偽のほどはというと・・・
ぶっちゃけガセです。

一応キャストとして
涼宮ハルヒ・・・・新垣結衣
キョン・・・・松山ケンイチ
朝比奈みくる・・・戸田恵梨香
長門有希・・・黒川芽以
古泉一樹・・・石垣佑磨

なんてもっともらしい情報もあったりもしますが特にくわしい情報ソースがあるわけでもなく調べてみるとどうやら大元は7月の中旬頃に同じく某巨大掲示板で書かれたネタだったようですね。
その書き込みの時はどうやらガセネタとちゃんと分かるような仕掛けになっていたそうなのですがどうやらドラマ化という噂だけが一人歩きしてしまったというのが真相だったようで・・・。

自分はガセなんだろうなと特に記事にすることもなくほったらかしておいたのですが、今月のアクセス状況を見てると検索ワードが「涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマ」というのがぶっちぎりの
トップでビックリ。ためしに自分でもそのワードでYahoo検索してみたらなんと2番目に見覚えのある名前がでてきて2度ビックリ・・・ これは記事にしておいたほうがいいかなと思いいまさらなんですが
今回記事にしてみました。

まあいつの日かドラマ化されることもあるかもしれませんが、その時はこのブログで(残ってるのか??)お知らせしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。