R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色のガッシュ!! (25)
金色のガッシュ!! 25 (25) 金色のガッシュ!! 25 (25)
雷句 誠 (2006/06/16)
小学館
この商品の詳細を見る


最新刊が出てたので買ってきました。3月にアニメの方は終了したけれど、原作のほうはまだまだ連載中のこの漫画実は結構好きだったりします
まだまだ、ファウードが日本に向けて進行中な原作版。次々と立ちはだかる敵に大ピンチなガッシュ達を助けるために駆けつける仲間やライバル達。なんだかんだいってみんな協力をしてくれるというところがガッシュの王としての素質なんでしょうね。

今回の対戦カードはテッドVSチェリッシュ・ギャロン、バリーVSキース、それとアース・カルディオVS心臓魔物の途中までだったわけなんですが、アニメは話が原作に追いついてしまいこのあたりはまったくのオリジナル展開になってしい、話的にも個人的にイマイチだったのですが、そこはさすが雷句先生といったところでしょうね。同じような対戦カードなはずなのに話の熱さが全然違うし、そして当然のように泣かせてくれます。まさに大満足なできでしたね。

まあ、魔物の数もだいぶ減ってきたのでコミック版のほうもそろそろ終焉が近づいているのかと思うと少し寂しいです。




で、一緒に買ってきたのが
女子大生家庭教師濱中アイ 6 (6) 女子大生家庭教師濱中アイ 6 (6)
氏家ト全 (2006/06/16)
講談社
この商品の詳細を見る


これだったりする。どういう組み合わせだよ俺・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。