R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第23話「タクトがとれたらイイのダー!」
以前から怪しげな言動を繰り返していたバクくんの妹バコちゃん。
今週とうとうその恐るべき正体が明らかになりました。

その正体とは!?
なんと前シリーズのラスボスダークパワーの精ダーちゃんだったのです!!!


・・・まあそうじゃないかなとみんな思ってたんですけどね。


そんな今週はそんなダーちゃんがマイメロのタクトを奪い取るために大奮闘。しかし、体はバコちゃん思うように動けず大苦戦。
とりあえず取り付く先はちゃんと考えた方がいいですよ。乗っ取った後に思うように動けないことに気付くなんて間抜け過ぎです。

しかし、間抜けなのは前半だけ。さすがに曲がりなりにも前シリーズのラスボス。
今週の悪夢魔法対象はバコちゃんラヴな女版白山くんとでもいうべきクラスメート星賀さん教室丸ごとクレーンゲームに変化させて大暴れ。
そうそうにゲットしたバコちゃん(中身ダーちゃん)のお願いにタクトを狙ってマイメロをターゲットに。
そんなマイメロが今週召喚したのはとうとう大臣・・・は今週もキャンセルで、豚の大工三兄弟。これで今週も終了かと思いきやクロミ様側がまさかの反撃!なんと以前マイメロから譲られたクロミーズ5のカードを使ってダーちゃんが彼女達を召喚して大逆転。クロ音符もゲットでなんとマイメロ様が完全敗北。

さすがダーちゃんそのパワーは侮れません。来週もピンチは続くようでちょっと目が離せなくなってきました。


そういえば今週かなり久しぶりに白山くんも登場。マイメロセンサー発動でますます変態っぷりに磨きが掛かっているようでした。同じ音しかでないのが分かっているのでもう彼が悪夢魔法に掛かることはないと思うと寂しい限りです。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 なんだ、このミザリーみたいなキャラは!(笑)  いままでの悪夢魔法に掛かった奴
2006/09/04(月) 23:00:24 | 鷹2号の観察日記
今回はダーちゃんがマイメロからタクトを奪おうと頑張る話。女版白山と言えそうな星賀ルナが登場してバコを狙って大変なことに。バコの中に入っていたのは当然ながらダーちゃんでしたが、随分可愛くなったものです。ダーちゃんはマイメロへの復讐が目標でバコに乗り....
2006/09/05(火) 07:31:32 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。