R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第24話「おでんが売れたらイイナ!」
先週めずらしくクロミ様チームにぼろ負けしたマイメロ様。
前回の敗北以降もクロミーズ5カードのせいで連戦連敗を続けているらしくさすがのマイメロ様も落ち落ち込み気味。家事もどこか上の空で失敗ばかりで・・・
そんな珍しい光景を見かねてかフラット君はマイメロ様を連れてマリーランドの王様の所へ相談に。
で、あっさりとパワーアップ完了。どうやら新タクトは呪文を唱えることによりカードを2枚引けるようになったようです。問題のその呪文はというと「マイメロメロメロ3メロメロ、あわせてメロメロ6メロメロ」というもの。マイメロ様はその場で試しに言ってみましたがさすがに失敗。どうやら失敗するとカードは1枚だけのようでなんとこんなところで大臣召喚。以前の王様のアドバイスを真に受けてバラ風呂に入っていたところを召喚されましたが、練習ということでご褒美キャンディーも貰えずに退場。相変わらず哀れです・・・
そんなこんなでマイメロ様が早口言葉に悪戦苦闘してる間に黒音符チームはあっさりと残り1個。ターゲットに選ばれたのはバク君行きつけのおでん屋のオヤジさん。
そこに早口言葉の特訓を終えたマイメロ様が登場。初のダブル召喚はなんとウサミミ仮面とマイメロママの最強の組み合わせ。
・・・えっとやっぱりマイメロ様狙ってカード引いてるとしか思えません。というかこの二人が組んで負けるはずもなく召喚されたクロミーズ5もあっさり撃退。でもマイメロママさすがに敵味方見境なしはどうかと思います・・・


今週から導入されたカード2枚引きのシステム。今回はいきなり最強の組み合わせでしたが、今後もどんな組み合わせが出てくるかとても楽しみです。
それと今回、珍しく落ち込むマイメロ様とやる気になっているマイメロ様という2つの光景を見ることができましたが、やる気になっている姿を珍しく感じるってどうなんでしょう・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ちょwwwwwww、お前誰だよwwwwwwwww!  こんな奴、サンリオにはい
2006/09/11(月) 22:05:15 | 鷹2号の観察日記
今回はメロディータクトがパワーアップしてマイメロが早口言葉を特訓する話。マイメロのショックは凄まじいものがありましたが、結局はあっさりパワーアップ。妙に自信満々なマイメロが怖かったですが、呼び出したお助けキャラはもっと怖かったです。マイメロは家事....
2006/09/11(月) 22:06:51 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。