R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ「半分の月がのぼる空」追加情報色々
秋からドラマ化される「半分の月がのぼる空」ですが、前の時は秋からのドラマ決定と里香役が石田未来さんということぐらいしか情報がなかったのですが、放映日も近づき色々決定された情報が発表されてきているようで
まず第1報のときは発表されていなかった裕一役は去年特撮戦隊物「魔法戦隊マジレンジャー」でマジレッド役を演じた橋本淳さんに決まったようです。
残りの主要キャストは
世古口司・・・中山卓也さん
山西 保・・・中川真吾さん
水谷みゆき・・柏木貴代さん
谷崎亜希子・・吉野公佳さん
夏目吾郎・・・岡田浩暉さん
に決定されたようです。

で気になる放映開始日と放映局ですが
テレビ東京のみで10月2日月曜日 深夜2時~2時30分
の放映だそうです。・・・え?テレビ東京「のみ」・・・??
自分の家で見れるのは「テレビ大阪」。つまり見れないということですか・・・orz 

まあなんというか残念なようなほっとしたような複雑な気分です。とりあえずは評判を聞いてからのDVD待ちといったところです。
それまではとりあえず10月から発売される
「ドラマCD 半分の月がのぼる空」でも聞いていたいと思います。

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
魔法戦隊マジレンジャー『魔法戦隊マジレンジャー』(まほうせんたいマジレンジャー)は、2005年(平成17年)2月13日から2006年(平成18年)2月12日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全49話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリ
2007/07/30(月) 21:16:13 | あのドラマに夢中!
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。