R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 12話「かまってくれたらイイナ」 
今日は父の日ということでお父さんネタだったわけなんですが
・・・え!? すっかり忘れてた。何も準備してない・・・まあ、後で考えるか。

まあ、話は戻ってマイメロの方は

くたくたになって仕事から帰ってきた夢野父。でも父の日ということで3姉妹が何かしてくれるだろうと思っていたら。3人とも買い物に出かけちゃいます。
そんなお父さんのところに奥さんに邪魔者扱いされたバクの父やママと何かあったようなマイメロパパがやってきて愚痴大会が始まっちゃいました。


そこで明らかになるそれぞれ3組の夫婦の馴れ初めだったんですが、
そうか、夢野父の寒い駄洒落は奥さんの家族の影響だったのか・・・

そして父sの俺達は家庭では王様であるべきだ!という夢の扉が開かれ、父sはアホ殿に夢野家はアホ御殿に。

駄洒落大会・・・  みんな凍りついちゃいますが夢野父が奥さんとの思いでの駄洒落で正気を取り戻し、バク一家の赤ちゃんバコちゃんがマイメロ様により召喚されます。しかし、よそ様の赤ちゃんにまで強制労働させるとは恐るべしマイメロ様・・・

みんなが正気になった後に分かる衝撃の事実どうやら夢野父は一日勘違いしていて父の日は明日のこと。
そうですよね、この3姉妹が家族のイベントを忘れるなんてあまり考えられないですよね。

そして、残りのお父さん達もマイメロパパはママに連行迎えに来てもらい、バク父家に戻ることにしたようでめでたしめでたし。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は父の日ということでお父さん達の話。アホな方向に行くかと思えばなかなか泣けるいい話で、でもおかしさも一緒にあって。久々に見た感じもする、マイメロらしい良い話でした。久しぶりに帰った夢野父、父の日らしいのにあっさり放置されて出かけられてちょっと....
2006/06/18(日) 22:25:53 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。