R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第25話「ギャフンて言ったらイイナ!」
先週王様からタクトをパワーアップしてもらい連敗から脱出した
マイメロ様。
001799.jpg

すっかり余裕で紅茶を楽しんでます。先週の落ち込みっぷりが嘘のようです。
そんな今週は、第1期シリーズの時柊先輩に勝負を挑み敗れてしまったNo,2こと柿崎君が山篭りをしてパワーアップして帰還。再び勝負を挑んできました。

悪夢魔法の力によって出現した特設リングでの9番勝負。ウサミミ仮面の力で悪夢魔法に強制されない柊先輩は勝負に付き合う必要もありませんがそのせいでウサミミ仮面の正体がばれてしまう可能性があるためしぶしぶリングの上に。
でもポエム対決に早食い対決など先輩さんはまったくやる気を出さず勝負は柿崎君の勝利であっさり決まるかと思いきやこの手のゲームのお約束。ボーナスチャンスであっさり逆転。そして最終戦はマイメロ様による召喚されたお助けキャラのシルエット当てクイズです。
20060918223838.jpg

さて誰でしょう・・・?




正解は
001809.jpg

牡蠣君でした。
で、負けてしまった柿崎君は牡蠣君にあっさり負けて退場してしまいました。

さてカードの2枚引きをできるようになって余裕綽々だったマイメロ様。でも今週の召喚時
001800.jpg

早口言葉を言えずに召喚失敗。どうやらもう少し早口言葉の特訓が必要なようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は柿崎が再び柊恵一に挑戦にやってくる話。予告があれだったのでウサミミ仮面の正体がバレるのかと思ったら、そんなことはありませんでした。とりあえず、まさかクロミノートで登場した牡蠣くんが実際に出てきてくれるとは(笑)。海での写真の一部を切って歌と....
2006/09/19(火) 00:13:34 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。