R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第26話「委員長になれたらイイナ!」
このところ出番の増えている恵一坊ちゃまとウサミミ仮面。さすがにあきらめたのか今週は出番に備えて柊家の秘密?の部屋で特訓中です。
001947.jpg

耳立て伏せって・・・あの耳の中身ってどうなってるんだろう一体?
さて今週はクラス委員長選挙のお話。ちょうど先週自民党の総裁選があったばかりでなかなかタイムリーなお話です。

候補は今の委員長の駒鳥さんと夏川さん、それに勢いで立候補した潤の3人。潤は別として駒鳥さんと夏川さんは一進一退の攻防を展開。
しかしマイメロのタルト攻勢により駒鳥さん陣営が有利になったことで夏川さんはクロミの悪夢魔法により選挙カーに。強制的に握手をし握手されると強制的にその相手に投票させられるという世の政治家が喉から手を出して欲しがりそうな代物です。

そして今週のくるくるシャッフル。先週は早口言葉を噛んでしまい2枚引きは失敗しましたが今週は何とか成功。召喚されたのは「バク父ちゃん」と「うさみみ仮面」2人。でもバク父ちゃんは酔っ払っており役に立ちそうもなく結局はウサミミ仮面1人で事態の収拾にあたります。

そこで発揮される特訓の成果、相手の心の声が聞こえるという新技「ウサミミイヤー」により夏川さんのかっこいい生徒会長とお近づきになりたいという出馬動機を暴露。イケメンビームで止めを刺そうとしたところでバクが乱入。必殺技「負け犬ビーム」で対抗するもイケメンと負け犬では勝負になるはずもなくあっさり打ち負けてしまい、巻き添えを食らったダーちゃんも再び宇宙の彼方に。まあそのうち戻ってきそうですけどね。

しかし、今週は夏川さんが結局生徒会長とお近づきになれたためか黒音符が出現。これで黒音符が揃ってしまいました。でもクロミと潤が取り合っている間にバクの「魚肉ソーセージをお腹一杯食べたい」という願いがオーダーされてしまい2人の願いは叶わず再び1から集めなおすことに・・・

ちなみに選挙のほうはというと結局駒鳥さんが圧勝。夏川さんは7票。潤にいたっては1票という結果に。

そういえばマイメロのパワーアップした新タクトですが今週のプレゼントのお知らせによるとどうやら「ハイパーメロディータクト」ということで名前は決定のようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は歌のクラスのクラス委員選挙が行われる話。潤は最初から論外としても、2人の候補でただの1クラスの選挙が白熱するのは凄いこと。でも、黒音符の願いがどうでもいいことになるのは当然として、ダーちゃん退場とは思いませんでした。クロミはもう音符を全部集....
2006/09/25(月) 23:52:11 | パズライズ日記
第一期シリーズではお誕生日にエピソードが無かったクロミちゃん。今年は期待してもいいですか?10月31日(ハロウィーン)はクロミちゃんのお誕生日です!!早くも全国各地からハロウィーンはクロミちゃんと一緒
2006/09/27(水) 03:09:50 | Anime in my life 1号店
 ちょ、駒鳥さん、後ろ後ろ! マイメロが絆創膏で狙ってるよwwwwwww   詳
2006/09/27(水) 07:55:26 | 鷹2号の観察日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。