R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」
今週は歌のクラスの森内君と加納さんのカップルのお話。

前シリーズから2人はてっきり付き合ってるんだと思っていたんですがどうやらきっちり付き合ってはいなかったそうで。

でも確かきっかけになった加納さんが悪夢魔法に掛かった事件から丸1年近くたっているような?1年以上この状態って・・・
話す時なぜか顔をそむける森内君に加納さんは悩んでいるようで。
話を聞いた歌ちゃん達は森内に詰め寄り、駆にまであおられた森内君はハッキリ告白するために加納さんをデートに誘います。

デート当日歌ちゃんの家でデートに来ていく服を見繕ってもらいますが気が付けば小学生の琴ちゃんの服がピッタリサイズ。そして横でこっそり水着を勧めるマイメロ様。あなたは加納さんに何をさせようというのです( ̄◇ ̄;

そんなこんなでデートに出かけた加納さんと森内君。
しかしやぱっり自分の方を向いて話してくれない森内君に結局加納さんは一人になりたいと願い悪夢魔法発動。あたり一面ジャングルになってしまいます。

マイメロ様達はくるくるシャッフルで王妃様を召喚。彼女を隊長にジャングルを進みながら加納さんを探します。で肝心の彼女はというと独りになりたいという願いどうりに雪山で一人ぼっちです。どうみてもやりすぎなような気がしますが・・・
まあ結局は森内君が加納さんを探し出してちゃんと告白。どうやら森内君は加納さんと話す時恥ずかしくて真っ赤になり、それを知られたくないので顔を背けていただけだそうで今回は一件落着。あまりマイメロ様たちの見せ場はありませんでしたね。

ちなみに今週は久しぶりにマイメロママ語録が。しかも2つも
「恋に不器用な男ほど無口な自分をカッコイイと思っているのよ。」「恋人のいない人に限って人の恋を心配したがるものなのよ」

・・・orz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は森内がはっきりと加納に告白できるまでの話。冒頭の注意のときのマイメロの頭巾に爆笑でした。いつぞやのいくらの軍艦巻き、しかも2~3粒こぼれてましたよ(笑)。本編もいきなりジャングルで加納や森内を探して彷徨うよく分からない場面から始まって、もう....
2006/10/02(月) 23:16:29 | パズライズ日記
 リアルタイムで見れなくて、録画してたのを見たら・・・  拾ってきたGIF   
2006/10/03(火) 20:12:08 | 鷹2号の観察日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。