R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
史上最強の弟子ケンイチ 第1話「梁山泊!豪傑集いし場所 」 
この秋の改編で土曜の深夜帯に見たいアニメが少し集中しているような気がします。数えてみると今後始まる分も含めて4,5本はあります・・・

とりあえずは1本目「史上最強の弟子ケンイチ」からです。
声優のギャラだけでアニメが一本作れると言われるほど豪華な声優が集まった番組、第1話は大体の流れは原作と同じものの、梁山泊の豪傑達を出すためにか途中のエピソードをちょっと削ってケンイチ君はいきなり梁山泊に行き早速豪傑達とご対面です。
これはこのまま逆鬼師匠に教わって空手部の大門寺君との再戦かな。

まあ第1話としてはこんなものでしょう。もう少しすればキャラもどんどん増えてきてバトルも多くなるのでそのあたりがどうなるか楽しみでもあり不安でもあり・・・

気になったのはOPアニメ。梁山泊の師匠達の中で一番大好きな逆鬼師匠が全然出てませんでした。できればもう少し出したげてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケンイチの声はこれでいいんだろうか?キャラとの整合性が微妙なんだけど。これから慣れるんだろうか、それとも合っていくんだろうか。ここでも能登。こうなるとそれほど少ないって事もなくなってきた。命に関わる修行を積める梁山泊。師匠達は達人揃いだけれど、....
2006/10/08(日) 22:28:40 | なななな駄文
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。