R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴーストハント FILE1 悪霊がいっぱい!?#1
土曜深夜3本目は「ゴーストハント」です。一応コミック版が原作になっていますが、大元の原作は十二国記シリーズなどでお馴染みの小野不由美先生の悪霊シリーズ。
かなり昔にラジオドラマとして放送されたことがあり名前だけは覚えていたのでとりあえずの視聴です。

主人公の麻衣が通う学校の旧校舎で起こった悪霊の祟りと噂されるいくつもの事件。その調査に呼ばれたのは心霊調査事務所「渋谷サイキックリサーチ」所長・渋谷一也(ナル)をはじめとした一癖も二癖もありそうな霊能力者のみなさんでした。
ひょんなことからナルの助手に怪我をさせてしまったことから麻衣もナルの助手を勤めることとなり心霊現象の真っ只中に。

とまあこんな感じの話なのですが、実は関西地方ではこの番組のちょうど真裏にあたる番組が「地獄少女二籠」だったりします。
片や心霊現象そのもの。片や心霊現象を調査するし除霊する側。なにか狙って番組が組まれているような・・・
2つの心霊モノが被ったこの時間帯何も起こらなければいいのですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美形男子が17歳にして所長。やはり少女漫画の流れ。地獄少女と雰囲気が少し被ってはしないかい?と思ったけど少し違うから大丈夫か。旧校舎で色々な事が起こる。旧校舎に何かが潜んでいるんって霊じゃなくてそれは用務員の○作さんじゃ…。あのお方は老若男女問わない....
2006/10/09(月) 00:03:40 | なななな駄文
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。